SSブログ

どろあわわの使い方 [使い方]

どろあわわの使い方ってどんなのがいいかな?

基本的に洗顔って
泡のクッションでやさし~く洗ってあげることなんだって。
だから、せっかくどろあわわで洗うなら
ちゃんと泡立ててから使ったほうがいいよね♪

個人的には、どろあわわって少し硬めだと思う。
だから手の平どうしで泡立てるのがちょっぴり難しいかも。
だけど泡立てネットで泡立ててあげると
極めが細かくてもっちりした、クッション性の高い泡ができるんだぁ。

どろあわわをもっちりと生クリームみたいに泡立てたら
お顔を包み込むように、泡を転がすように洗うと
お肌を傷つけなくて、洗顔効果も高まるんだよね。

すすぎは擦らずに、ぬるま湯やお水をかけ流すように
充分に流すのがベスト♪

ちゃんとすすぎをしないと
せっかくマリンシルトが吸着した汚れが落ちていかないなんて
そんなの悲しいからねぇ~~

洗い上がりのツルッと感を是非とも感じて欲しいなぁ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。